SSブログ

2022年ラインアップ発表 その3 [┣宝塚情報]

(公式HPより)


2022年 公演ラインアップ【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】


2021/08/26


2022年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場/東京宝塚劇場公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


雪組公演


主演・・・彩風 咲奈、朝月 希和


宝塚大劇場:2022年3月~4月(予定)
東京宝塚劇場:2022年5月~6月(予定)


大江戸スクランブル 『夢介千両みやげ』
原作/山手 樹一郎「夢介千両みやげ」 脚本・演出/石田 昌也


痛快娯楽時代劇…
ま、雪組である以上、和ものは必須ですものね…[あせあせ(飛び散る汗)]
とはいえ、ここのところ、各組、日本ものの上演が続いているんですよね。宙組のネバセイ以外、全部日本もの…[目]雪組なんか、2作品連続日本が舞台[ひらめき](まあ、日本が舞台だからって、「CITY HUNTER」や「今夜、ロマンス劇場で」を和ものとは呼びませんが…[爆弾]
庄屋の息子・夢介がさきちゃんで、“おらんだお銀”と呼ばれる女スリが希和ちゃんで、遊び人飛脚屋の若旦那があーさでしょうか。飛脚屋の若旦那が、遊び過ぎて封印を切らないように祈りたいと思います[黒ハート]


ショー・スプレンディッド 『Sensational!』
作・演出/中村 一徳


「命」「愛」「希望」をテーマに、人々の関心を惹く“センセーショナル”な風を巻き起こすダンシング・ショーということなので、さきちゃんの大胆なダンスがいっぱい見られるのかな[exclamation&question]


予定通り、上演されますように。
その頃は、ふつーの観劇ができてるといいなぁ。


【ワクチン日記2‐3】
朝、起きたら、「爽やかな目覚めだわ」という感じだったので、1日休んでしまった分、少し早めに自宅勤務開始。午前中は、メールの返信や電話会議などでバタバタ。11時頃から異様にお腹が空く。私は、普段、空腹を我慢しても体調が悪くなったりしないタイプなのだが、今回の空腹はちょっと違う。食道や胃の辺りが、ムカムカしてきて、頭痛さえする。結果、ドカ食い…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
食後、少し暑さを感じたので、熱を測ると、37度に達していたので、念のため、イブクイックを服用。熱は、この時を最後に、上がらなくなった。
時間休を1時間使って、宙組公演(イープラス貸切)を観劇。検温にちょっとドキドキしたが、平熱だった。SS席が当たったので、観られてよかったです。堪能しました[exclamation]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。