SSブログ

月組新トップコンビ発表! [┣宝塚人事]

(公式HP情報)
月組 次期トップスター、トップ娘役について


2021/04/06


この度、月組 次期トップスター月城かなと次期トップ娘役海乃美月が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、月城かなと、海乃美月の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2021年10月11日に初日を迎える月組博多座公演『川霧の橋』『Dream Chaser -新たな夢へ-』となります。


れいこちゃん、うみちゃん、おめでとうございます[exclamation]


れいこちゃんについては、いずれトップになるとは思っていたので、ああ、95期を同時に三人という選択をしたんだな~という印象ですが、うみちゃんについては、本当にヤキモキしていたので、今回、決まって本当に嬉しいし、まあ、ホッとしています。
たくさん待った分、いっぱい幸せになってほしいな~と思います。


若いトップ娘役が続いた後、必ず、こういう揺り戻しの時期があるのは、なかなか良いことだと思います。フレッシュさも素敵だけど、熟成した娘役芸も素敵ですものね。
トップコンビを中心として、月組がどのような布陣になるのか、まだまだ目が離せません。


 

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

歴史好き

76期から、男女合わせて2人以上トップを出す事が慣例になってますが、98,99期に続いて97期もリーチですね。
一方で95期は6人目のトップで、さらに単独東上予定者がいるので、
今後も増える可能性がありますね。
by 歴史好き (2021-04-07 20:46) 

夜野愉美

歴史好きさま
95期のトップ排出数、どこまでいくんでしょうね?
97期も、男役・娘役合わせて2人なら、余裕ですね。
by 夜野愉美 (2021-04-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。