SSブログ

松本悠里さま、退団! [┣宝塚人事]

(公式HPより)


専科 退団者のお知らせ


2020/09/07


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


専科(特別顧問)


松本 悠里


2021年1月3日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


松本先生が退団される…[爆弾][爆弾][爆弾]
これまで、松本先生のような立場になられた方は、天津乙女先生、春日野八千代先生、神代錦先生…と、亡くなるまで生徒を貫かれた。
そういえば、理事を退任されて特別顧問、というのも、松本先生が初めてだったんだよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
もしかしたら、轟さんも、生涯生徒ではなく、どこかで退団されるのかしら。これからの宝塚は、そんな風に動いていくのかしら[exclamation&question]なんてことまで考えてしまう出来事でした。
松本先生が各組トップスターと深川マンボを踊った現・大劇場のこけら落とし公演を観た私も、そろそろ化石かもしれないですね。 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

kiriishi

松本先生退団されるのですね。お3人との大きな違いは、大劇場で主演なさっていない事でしょうか。
バウの1列中央で1幕寝落ちの過去を持つ私としては、
理事改め顧問の主演は無しでお願いしたいものです。
by kiriishi (2020-09-21 09:29) 

夜野愉美

kiriishiさま
天津乙女様は、大劇場で主演されたカウントなのでしょうか。ちょっと歴史すぎてわかりませんが…
轟さんの動向については、今後も注目していきたいと思います。
by 夜野愉美 (2020-09-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。