SSブログ

雪組新トップコンビ発表!(&組替え) [┣宝塚人事]

雪組 次期トップスター、トップ娘役について

2020/09/04

この度、雪組 次期トップスター彩風咲奈次期トップ娘役朝月希和が決定しましたのでお知らせいたします。
朝月希和は、2020年11月16日付で花組から雪組に組替えとなります。
なお、彩風咲奈、朝月希和の新トップコンビとしてのお披露目公演は決定次第ご案内いたします。   

組替えについて

2020/09/04

このたび、下記通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。   

花組 朝月 希和・・・2020年11月16日付で雪組へ組替え
※2021年1月1日からの雪組宝塚大劇場公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』から雪組生として出演する予定です。   

宙組 夢白 あや・・・2020年9月16日付で雪組へ組替え
※2021年1月1日からの雪組宝塚大劇場公演『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』から雪組生として出演する予定です。


さきちゃん、ひらめちゃん、おめでとうございます[黒ハート]  


いやー、意外な人事でした。
潤花ちゃんの宙組への組替え発表に驚いて、じゃあ、組内の別の人なのか、それとも、くらっちが戻ってくるのか…あれこれ考えてみたが、花組に戻ったばかりのひらめちゃんが、また戻ってくるとは…[exclamation×2]
そして、潤花ちゃんが異動する先で、ものすごく厚遇されていた夢白さん、どうするの[exclamation&question]と思ったら、こうなるのか…[あせあせ(飛び散る汗)]ひらめちゃんは、来年研12なので、最初から「その次」も手当てしたということなのだろうか。


謎が謎を呼ぶ組替えですが、今は、決定したお二人をまずお祝いしましょう[exclamation×2]
来年の宝塚も楽しみです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。