SSブログ

轟悠DS、内容変更! [┣宝塚情報]

轟 悠 ディナーショー(追)

2020/02/26

※パレスホテル東京の開催内容を一部変更しました。

<タイトル> 『Yū, Sparkling Days』
<構成・演出> 酒井 澄夫
<出演者> (専科)轟 悠 (宙組)美風 舞良、美月 悠   

【パレスホテル東京】
※パレスホテル東京におけるディナーショーについて、ディナーを中止し、ショーのみ実施することとなりました。 詳しくはパレスホテル東京ホームページをご確認ください。

<日時> 2020年2月27日(木)・28日(金) ショー 19:30~20:30(開場19:00~)

※ディナーの提供は中止となりました。

<場所> 2階「葵」
<料金>

※変更後の料金については、パレスホテル東京ホームページでご確認ください。


ということで、パレスホテル東京HPを確認してきました[exclamation×2]


当日参加する方については、食事代相当とのことなのでしょう、13,000円が返金されます。
参加を見合わせる場合は、DS料金全額の31,000円が返金されます。
返金方法についての詳細は、パレスホテル東京HPをご覧ください。トップページにリンクがあります。


ディナーショーは、お食事とお酒を楽しみ、ショーに酔うものなので、ショーだけというのは寂しいですが、開催することを最優先してくれた劇団とホテル側には感謝しかないですね。
劇団四季が公演中止を発表する中、宝塚がどうなるのか、不安は尽きません。
どうか、早く、コロナの蔓延が沈静化しますよう、祈るだけです…[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。