SSブログ

メリゴ発声上映会「誘惑のクミンシード」 [┣演劇]

9月に上演された、劇団メリーゴーランド10周年記念公演「誘惑のクミンシード」。(その時の感想は、こちら。)その楽しかった公演の“発声上演会”が開催されるというので、行ってきました[黒ハート]
会場では、盛装したメリゴクルー(劇団員)の皆様がお出迎えくださり、普通の発声上映会だと、出演者の皆様も客席で一緒に観る「だけ」なのですが、今回は、主演コンビの羽良悠里さま、華波蒼さまのお二人が解説してくださるのを聴きながら、映像を観る…という、なんとも贅沢な時間でした。


裏話や失敗談、設定の秘密など、次々に飛び出してくる。
解説の二人以外のクルーからも、続々と…[わーい(嬉しい顔)]
皆さん、本当に仲が良くて、性格もステキな方々ばかりだから、こういう催しができるんだなぁ~[グッド(上向き矢印)]


次回公演は、神楽坂THE GLEEでの特別公演。
「不埒な花は誘惑する」と「ハッピー・メリー・ファクトリー!」の連続上演。
「不埒…」は、4月10日(金)18:30~、4月11日(土)11:00~、14:00~
「ハッピー…」は、4月11日(土)17:00~、19:30~
別々の公演なので、両方ご覧になりたい方は、それぞれチケット買って下さいね。
お申し込み先:https://merrygo-tokyo.com/ticket/


(メリゴの手先か、と思った、そこのあなた、その通り[るんるん]勝手に応援団やってます[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。