SSブログ

めんたいに明け暮れた日々 [┣写真ネタ]

「めんたいぴりり」東京公演の間、明太子が食べたい症候群にかかっておりました。


メンタイ1.jpg


こちら、明太子入りの卵焼きです。


メンタイ2.jpg


こちらは、明太子入りレンコンのはさみ揚げ。


メンタイ3.jpg


そして、こちらは、ふくや監修、明太子一本炙り。


メンタイ4.jpg


やはり、白いご飯を頼んじゃいますね。


メンタイ5.jpg


最後に、めんたいこをトッピングしたカレー味のもつ鍋。


こんな一週間を過ごした私、千秋楽後、ひどいむくみに悩まされました。靴下の痕ができるくらい…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
てか、7日のうち6日飲んでしまった…(明太子関係ない飲みを含めて…)[爆弾]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。