SSブログ

宙組集合日… [┣宝塚人事]

明治座の「めんたいぴりり」に酔いしれて帰宅してみれば、こんなお知らせが…


宙組 退団者のお知らせ


2019/09/27


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


宙組


星吹 彩翔


桜音 れい


愛咲 まりあ


実羚 淳


2020年2月16日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


陽雪 アリス


愛彩 めあり


2019年9月27日付で退団


ゆうひさんファンには懐かしい面々が去って行くので、あー寂しいな~と思った。
星吹彩翔くんは、博多座公演から、桜音れいちゃんは、「カサブランカ」から気になる生徒だった。
もんちは、ゆうひさんトップ時代は、少年役が多くて、いつまでも童顔だったけど、最近はオジサマ役などもこなしていて、信頼できる役者だったし、歌声もステキだった。ゆみちゃんは、超キュートな容姿と綺麗な歌声で、宙組観劇時の、私の癒しだった。「エリザベート」でヘレネを演じてくれたのは、嬉しかったな。
愛咲まりあちゃんは、宙組独自の娘役タイプだな~と思って観ていた。できれば、もう少し観ていたかった。
実羚淳くん…私のPCが「羚」という字を出せるのは、あなたのために…だよ。あのまっすぐ伸びた麗しい脚が、宙組の宝でした[黒ハート]


陽雪アリスちゃんは、2016年初舞台、愛彩めありちゃんは、2018年初舞台、研4と研2の二人が集合日付で退団していくのは、とても残念だが、新しい人生に幸多かれと祈ります。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。