SSブログ

2020年公演ラインアップ(月組) [┣宝塚情報]

現在、大劇場公演お稽古中の月組が、その東京公演終了後、2020年に上演する作品が発表された。


2020年 公演ラインアップ【御園座公演】


2019/08/27


2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【御園座公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


月組公演


主演・・・珠城 りょう、美園 さくら


御園座:2020年2月10日(月)~3月4日(水)


ミュージカル・ロマン 『赤と黒』  -原作 スタンダール-
脚本:柴田 侑宏、演出:中村 暁


初演、観てるんだよね…[あせあせ(飛び散る汗)]1976年3月か…こ、こわい…既にファンとして化石化している自覚がある…[爆弾][爆弾][爆弾]
柴田先生亡き後、中村A先生があの世界観をちゃんと伝えてくれるかな…と、いささか不安…すみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、御園座はぜひ行ってみたい劇場なので、行けたらいいな…と思っています。


2020年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ公演/東京建物Brillia HALL公演】


2019/08/27


2020年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【シアター・ドラマシティ公演/東京建物Brillia HALL公演】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   


月組公演


主演・・・鳳月 杏


シアター・ドラマシティ:2020年2月8日(土)~2月16日(日)
東京建物Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場):2020年2月24日(月・休)~3月1日(日)


デジタル・マジカル・ミュージカル 『出島小宇宙戦争』
作・演出:谷 貴矢


タイトルを見て、iPhoneのホームボタンを押してました。
次に、作・演出の名前を見て、もう一度ホームボタンを押しました。(ホームボタンってのも化石ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
解説を読んで…(以下略)
あきら氏のDC東上公演発表の時、ちなつちゃんにもそういう機会があったらな…と思ったのですが、まさか、ここまで想像の斜め上ってか、まさか、出島・小宇宙・戦争とは思わなかったよ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
こちらも、新しいホールでの公演だし、なんとか潜り込みたいと思いつつ、生きて帰れるだろうか…と、不安を感じております、おばさんは。
でも、東上公演、おめでとうございます[exclamation×2]研15になる直前に東上するなんて、うん、ゆうひさんと一緒か[爆弾]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。