SSブログ

宝塚星組大劇場公演 [┣宝塚観劇]

雪組に続き、星組も大劇場公演を観劇しました。
友の会がお友達になってくれ、なんと9列目通路側というお席で観劇してまいりました[黒ハート]


ということで、大劇場公演「GOD OF STARS/Eclair Brillant」の感想を、恒例により、箇条書きで。


・これは、小柳先生版「ANOTHER WORLD」なのか[exclamation&question]


・というか、小柳先生による、各先生方のオマージュ作品なのか[exclamation&question]


・アイリーンの子供時代を演じた綾音美蘭ちゃん、可愛かった[かわいい]


・「料理の鉄人」のパロディかと思いきや、そこに乗り込んでくるアイリーン(綺咲愛里)の話を聞けば、ゆずる)さん、あなたは、ホン・シンシンではなく、もしかして、テリー・ベネディクトなのでは[exclamation×2]


・次期トップコンビを“運命の二人”な感じで自然に盛り上げているの、さすが小柳先生[ぴかぴか(新しい)]


・で、ラストシーンなんだけど、明らかに時の流れ方が変だよね[exclamation&question]何年後やねん…[わーい(嬉しい顔)]


・ショーは、酒井先生らしいショー。星+世界旅行with名曲的な感じで、目新しさはなかったが、美しいショーという感じ[ひらめき]


・芝居、ショーともに、専科の華形ひかるが、さすが[exclamation]というムードを醸し出していて、安心・安定を感じた[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。