SSブログ

全ツ千秋楽で… [┣宝塚人事]

宙組 退団者のお知らせ


2019/07/25


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


宙組 華妃 まいあ


2019年9月23日(宙組 全国ツアー公演千秋楽)付で退団


まいあちゃん、99期だよね…
色々考えた末のことだとは思うけど、これだけの中堅娘役で、本公演でも、それなりに配役されている生徒さんが、全ツ千秋楽の退団というのは、本当にどうにかならないかな…と思います。
ちゃんとお別れしたい…と泣いているファンが多いと思うので。


「群盗」の好演で、私の中での注目度の上がっていた娘役だっただけに、無念です…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。