SSブログ

花組新トップスター [┣宝塚人事]

花組 次期トップスターについて


2019/07/11


この度、花組 次期トップスター柚香光が決定しましたのでお知らせいたします。 なお、柚香光の新トップスターとしてのお披露目公演は、2020年1月7日に初日を迎える花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』となります。


2番手からの順当な繰上りの場合、それほど発表を急ぐ必要がないので、もう少し遅くなるかと思っていたが、東京フォーラム公演発表の兼ね合いもあったのか、本日の発表でしたね。
柚香光というスターには、期待しかないのだけど、大好きだし…でも…なぜか、ちょっとだけ不安もある。
変な作品当てないでね、それをどうにかする力だけはまだないの…宜しくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。