SSブログ

花組集合日… [┣宝塚人事]

花組 退団者のお知らせ


2019/07/08


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


花組


明日海 りお -すでに発表済-


芽吹 幸奈


白姫 あかり


乙羽 映見


城妃 美伶


2019年11月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


理央 ひかる


2019年7月8日付で退団


舞浜でゆきちゃん(仙名彩世)と一緒にコタツに入っていた三人が、一緒に退めちゃうなんて…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
一足先に退団したゆきちゃんと一緒に、ゆっくりと旅に出てしまうのかしら…。


てか…つくしの好演をアップしたのが昨日だったので…なんだか、とっても淋しいです[もうやだ~(悲しい顔)]


乙羽映見ちゃん、大人っぽくて、歌が上手くて、好きな娘役さんでした。「ハンナのお花屋さん」での役が一番好きだったので、景子先生、最後に素敵な役にしてほしいなぁ~と期待しています。


理央くんは、研4なのね。大階段を降りてご挨拶できない学年の生徒は、集合日付けになりがちだよねぇ~。切ない…[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

fate of city

前公演に続き、花組上級生娘役の退団が相次ぎますね。残念至極ですが、仕方ありません。
それにしても、花組次期トップの発表はいつなのでしょう?!
by fate of city (2019-07-09 13:12) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
一つの時代が終わる時なのでしょうね。
次期トップの発表は、ちょっと遅いかもですね。
by 夜野愉美 (2019-07-10 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。