SSブログ

キントリと歩んだ3ヶ月 [┣本・映画・テレビその他エンタメ紹介]

元月組トップスター、天海祐希主演のドラマ、「緊急取調室」。今回が第3シリーズだったが、これまでは見ていなかった。
見ようかな…と思ったのは、次のゆうひさん主演舞台「今日もわからないうちに」で、W主演する鈴木浩介さんが出演しているから。
見始めた時は、「『相棒』でいうと、伊丹&芹沢ポジなのかな、モツナベって」とか言っていた私。


まさか、ここまでハマるとは…[exclamation×2]
脚本がいいし、出演者が毎回すごいし…途中、キントリファンの友人家で、第1シリーズからのレクチャーを受け、過去のDVDも見て、すっかりキントリに詳しくなりました[るんるん]


最終回もイミシンだったので、2年後くらいに新シリーズやるんじゃないかと信じてます。真壁様と梶山管理官、そして、モツナベの二人の関係性[爆弾]がどうなるか、楽しみでなりません[揺れるハート]


そして、鈴木さんの舞台が心底楽しみになった[るんるん]キントリ総見とか、あったりして…[わーい(嬉しい顔)]
(天海さん来たら、ゆうひさんが壊れるな…[爆弾]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。