SSブログ

「GOD OF STARS」新人公演主な配役発表 [┣宝塚情報]

大劇場チケット発売の前日、新公の主な配役が発表されました[exclamation]


ホン・シンシン(紅 ゆずる)… 天飛 華音
アイリーン・チョウ(綺咲 愛里)… 舞空 瞳
リー・ロンロン(礼 真琴)… 朱紫 令真


102期の天飛くん、初主演ですね[黒ハート]
雪組の新公主演者、彩海せらくんと同じ…というか、二人は、同じ鹿児島のマリアミュージカルアカデミー出身。よきライバルとして切磋琢磨していってほしいですね[るんるん]
ヒロインは、ひっとん。星組トップ娘役としての居方を、本役さんに学んでほしいな~と思います[黒ハート]
2番手役のあかしくんは、100期。こちらは、長野県出身なのね。同期のきわみしんが一歩リードしてるけど、負けずに頑張ってほしいです。


いやー、新公も観たいわ、これ[るんるん]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

fate of city

この新公は観たいですが、多分無理だと思います。
宝塚観劇歴が長い私ですが、星組の新公だけは一度も観劇したことがないのです。

by fate of city (2019-06-20 00:16) 

夜野愉美

fate of cityさま
私は初めて観た新公が星組でした。(花の業平・東京公演)
友の会が初めて友達になってくれたんですよね。
今回も、友の会の友情を信じたいと思います。
by 夜野愉美 (2019-06-21 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。