SSブログ

宝塚歌劇団理事に英真なおきさん! [┣宝塚情報]

宝塚歌劇団 理事の就任について


2019/06/02


このたび、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。   


専科 松本 悠里・・・2019年6月1日付で理事を退任し、特別顧問に就任   


専科 英真 なおき・・・2019年6月1日付で理事に就任 


おおー[exclamation×2]
生徒理事は、7人目なのだそうです。


どうでもいい話ですが、このたびのムラ旅行、宝塚ホテルに泊まったんですね。
で、お茶会とかあるのかな[exclamation&question]と、宴会場の掲示を見に行ったら、「宝塚歌劇団理事会」というのが書いてあって、へー、理事会なんだ~[るんるん]なんて思ってたんですよ。
ここで、決まったんですね。


大昔、生徒理事になった葉山さん、最初の理事会は「座っていただけだった」とかおっしゃってましたが、春日野先生レベルになると、オジサンたちがめちゃくちゃ反対した真矢みき(現・ミキ)写真集を「面白いからやらせてみなさい」なんておっしゃって背中を押して下さったとか。
どうか、そういう素敵な存在になってくださいますように。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。