SSブログ

キャラメルボックス活動休止! [┗エンタメへの想いとか薀蓄とか]

5月31日、演劇集団キャラメルボックスが活動休止を発表した。


数日前に「ナツヤスミ語辞典」を観劇していた私としては、その楽しさが大きかっただけに、ショックも大きかった。
もちろん、キャラメルの舞台を欠かさず観ているなんて、とても言えない、ただの演劇ファンの発言で、劇団ファンの皆様とは、まったくショックの度合いは違うと思う。たとえば、今、宝塚歌劇団が活動休止したら…いやー、たぶん、寝込むわ…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
劇団は活動休止しても、多田さんや樹里ちゃんはこれからも追っかけると思うし、劇団の作品に出ていない時の彼らの芝居は、また別の味があってすごく好きなんだけど、やっぱり、喪失感は拭えないだろうな…。
でも、休止だから。解散じゃないから。


再開を心よりお待ちしています。そして、まだ感想書いていないキャラメルの舞台、優先的に感想を書いていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。