SSブログ

「ガガガ展」以外のスタジオパーク [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

もちろん、「特撮ガガガ」展だけ見て帰って来るような、もったいないことはしなかったので、残りのNHKスタジオパーク訪問記もまとめておきたいと思います。


NHK10.jpg


コモドドラゴン[るんるん]


NHK11.jpg


朝ドラ「ひよっこ」のオープニング映像の一部です。


NHK12.jpg


ドーモくん、助六になる[exclamation×2]


NHK13.jpg


普通のドーモくん。


NHK14.jpg


こちらは、朝ドラ「ごちそうさん」関係の展示。め以子ちゃんの料理ノォトでした[exclamation×2]


NHK15.jpg


「あまちゃん」より、北の海女展示。ミサンガもあり。


NHK16.jpg NHK18.jpg


潮騒のメモリーズグッズ[exclamation]


NHK19.jpg


大河ドラマ「龍馬伝」から。表札いろいろ[exclamation&question](実は見ていないので、わからない…[あせあせ(飛び散る汗)]


NHK20.jpg


こちらは、朝ドラ「半分、青い」のすずめちゃんの実家の食堂。


NHK21.jpg


大河ドラマ「西郷どん」のCangoximaと書かれた岩。


NHK22.jpg


「真田丸」のくじ引きした「幸」と「村」の紙。


NHK24.jpg


朝ドラ「ひよっこ」のすずふり亭のメニュー。


NHK223.jpg


こちらは、マッチとお箸。マッチに住所と電話番号が書かれてて、それをお客さんに配っていたんだよね、昔は。ガスコンロもマッチで火を点けてたりしたから、タバコ吸わなくても、マッチは重宝だった、そんな時代…。


NHK25.jpg


ドーモくんは、せごどんにもなる[exclamation×2]


NHK26.jpg


こちらは、NHK放送センターの前にある慰霊碑。どういうものなのかは、不明ですが…


NHK27.jpg


令和の始まり、暑い一日でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。