SSブログ

星組新トップコンビ [┣宝塚人事]

星組 次期トップスター、トップ娘役について


2019/04/25


この度、星組 次期トップスター礼真琴次期トップ娘役舞空瞳が決定しましたのでお知らせいたします。
なお、礼真琴、舞空瞳の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2019年11月20日に初日を迎える星組梅田芸術劇場メインホール公演『ロックオペラ モーツァルト』となります。


こっちゃん、ひっとん、おめでとうございます[黒ハート]


大方の予想通りの発表でしたね。
全国ツアー公演開始までに発表するとは思っていましたが、GW中のマスコミ事情を考えて、やや早めのこの時期の発表になったのかもしれないですね。ま、これで、花組千秋楽での異動挨拶がしやすいというか…
礼真琴時代の星組、楽しみでならないですが、そういえば…


星組のトップスターは、「生え抜き」が続かない伝説、終わりましたね…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。