SSブログ

お櫛田さん [┣行ってきました!(旅・花・名所・展覧会)]

博多座公演「めんたいぴりり」には、櫛田神社の境内が何度も登場。観ているうちに、どうにもこうにも櫛田神社にお参りしたくなり、千秋楽の朝、行ってきました。
空港から、劇場最寄り駅の中洲川端駅ではなく、あえてひとつ前の祇園駅で下車、櫛田神社に向かってGO[exclamation]


櫛田1.jpg


櫛田神社を見つける前に、このビルが目に入ってきました。
神社の正面にも、ふくやさんがあるのですね[ひらめき]


櫛田2.jpg


無事到着[exclamation]


櫛田3.jpg


前に来たのは、何年前だったかな[exclamation&question]
でも、「めんたいぴりり」のおかげで、なんだか、しょっちゅう来ているような錯覚[わーい(嬉しい顔)]


櫛田4.jpg


牛さんにもいっぱい触れてきました[exclamation×2]


櫛田5.jpg


帰りにもう一度ふくやさんを撮影して、博多座「ふくのや」に向かった。


櫛田6.jpg


さあ、千秋楽だ[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。