SSブログ

かけるー(泣) [┣宝塚人事]

宙組 退団者のお知らせ


2018/08/18


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


宙組


風馬 翔


花咲 あいり


朝日奈 蒼


舞華 みりあ


2018年12月24日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


鷺世 燿


2018年8月18日付で退団


将来の重鎮と、勝手に多くの人が思い込んでしまうような、そういう生徒がいる。
風馬翔は、そういう生徒だった。


そういう生徒が、退団を決めてしまう。
もちろん、個々の事情というのが常に存在するので、宝塚歌劇団が、生徒から見放されたと決めるのは早計なのだが…


でも、地味に傷つく宝塚ファン…
何故かな…と思うに、おそらく、番手付スターの生徒は、どこかで退団を決める時期が来るもの…と刷り込まれていて、実力派の生徒は、いつまででもいられる=いつまでもいてくれる…と勝手に脳内変換しているのかもしれない。


翔くん、あいりちゃんは94期、朝比奈くんは97期、みりあちゃんは100期、鷺世くんは101期…
みりあちゃんは、階段降りできないのかな[exclamation&question]
そういうこともあって、鷺世くんは、集合日付なのかな…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。