SSブログ

すみ花ちゃん [┣大空祐飛]

2009年2月27日。
朝から小雪がちらつき、昼は少し止んだものの、公演が終わり、出待ちの時間になると、冷たい雨が降り注いでいた。
この日の16時に宙組の次期トップコンビが発表されたのだが、それは、野々すみ花ちゃんのお誕生日でもあった。


あれからちょうど9年。
今日、31歳の誕生日を迎えたすみ花ちゃんから、結婚の報告がサイトに掲載された。


二人が宙組のトップコンビを務めた期間は3年。それからもうすぐ6年になろうとしている。
お仕事も順調だし、それ以外に、お料理も、お茶も、日舞も、三味線も、ピアノも…ものすごい勢いで吸収していく、今のすみ花ちゃん。
もう、大空ファンとしては、全然「うちのすみ花」なんて言えないですが…(笑)


でも、やっぱり、大切な相手役さんだといつまでも思っているので、ただもう、あなたの幸せだけを祈ります[揺れるハート]
たくさんの愛と幸せがすみ花ちゃんを包んでくれますように[黒ハート]


しかし…
9年前というと、あの時、22歳だったのか…[ひらめき]
22歳で、「すみ花が泣けば世界が泣く」と言われていたのか[あせあせ(飛び散る汗)]
さすが、宝塚の北島マヤ[exclamation×2]


そういえば、同時期に宙組を支えてくれた悠未ひろさんもご結婚、ゆうひさんの同期の瀬奈じゅんさんは、お子さんを迎えられたとか。
春に向かって、ハッピーなニュースで心が温まります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。