SSブログ

茨城マルシェ [┣マイ・グルメとクッキング]

一度行ってみたいと思っていた「茨城マルシェ」に行ってきました。



マロニエゲートのある外堀通りを東京方向に向かって進み、高速道路の真下にある、茨城県のアンテナショップに併設しているお店。
念願かなって、行ってまいりました。


マルシェ.jpg


料理も茨城県産のものを使っていて、とても美味しかった。
そして、酒飲みの私には、茨城県のお酒をしっかりと出してくれたのが、嬉しい。さすが、アンテナショップのレストラン。


マルシェ1.jpg


特に今は、季節がら、この日本酒ひやおろし飲み比べセット(1000円)がおススメです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

fate of city

お酒がお好きでいらっしゃるんですね(^^)/
私も飲む量は少ないですが、日本酒は好きです。自宅に常備しています。
ひやおろしの季節ですね。
by fate of city (2017-10-30 01:04) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
お恥ずかしい…「ひやおろし」の違いがわかるような舌の持ち主ではなく、ただ好きなだけですが、この季節は日本酒がおいしく感じます。
by 夜野愉美 (2017-10-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。