SSブログ

推しの結婚 [┣矢崎広]

応援している俳優、矢崎広(29)が結婚を発表した。


なにげに「推しが結婚」とか、初めてなので、動揺中。


まあ、あれですよ、推しとか言っても、相手は「若手俳優」なので、そもそも、ファンではあっても恋ではない、とか思っていたつもりが…「おめでとう」という気持ちと「ちっ[パンチ]」という気持ちが交錯するのは、女というのは、いつまでも女なんでしょうね。


友人知人によれば、推しの結婚相手が芸能人の場合、自分がその相手を好きかどうかで、推しへの気持ちも変化するとか。


どうやら、そちらの心配はなさそうなので、家庭を持ち、さらに高みを目指す「ぴろし」を、ゆる~く応援していこうと、あらためて思った7月4日なのでありました。


(30歳直前に身を固めるとは、オトメだなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0