SSブログ

決算終わり! [┣会社]

新しい部署に移って初めての本決算、ようやく終わった感じかな~?

いやー、久々に本気で疲れました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔、いた頃に比べて、システマチックになっている分、ケアレスミスは少ないのだけれど、流れ作業になってしまっているため、突発的な事態に対応するのが難しい。日々、勉強…[パンチ][パンチ][パンチ]

【今日の言葉】~宝塚日めくりカレンダーより~
「マリー、ぼくらの将来を考えよう。そう将来だ。僕とそして君の将来」byルドルフ@『うたかたの恋』
原作:クロード・アネ
脚本・演出:柴田侑宏
雪組 1983年

掲載されている写真は、麻実れいさん、遥くららさんでした。
続くセリフは「将来が…あるのでしょうか?」でしたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0