SSブログ

歓迎会の歴史は繰り返す… [┣会社]

先日、異動した話を書いたが、今回の異動コース、以前と同じコースだった。

部署名は違ったが、本社の経理部から子会社の事務サポートをする部門への異動。
まあ、経理屋さんの異動先は、経理関係部署以外ありえないので、だいたい同じような部署をうろうろすることになってしまうのだが…。

時代は、前世紀のことになるが前回の異動時、会社最寄りの和食店にて送別会を開催していただいた。そして、その一週間後、新しい部署の歓迎会は、同じ和食店だった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回、決算中の金曜日に、串焼き屋さんにて、チームの送別会を開いていただいた。そして、その一週間後、新しい部署の歓迎会は…

同じ、串焼き屋さんだった…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いや、嬉しいんですけどね、同じでも[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0