SSブログ

実録小説② [┣小説]

HP作成は、気軽にはできなさそうなので、あっさりと諦め、他の無料ブログで、過去日記のような形でスタートすることにした。どんな感じになるかは、わからないが、「日記」という言葉を使っているので、「実録小説」ではなく、「仮名日記」になる。
本当のことしか書かないが、固有名詞は書かない。公開にはしているが、このブログとリンクはしない予定。そんなカタチでスタートする。読む人には面白くないブログだと思うけど、それも私。自己満足の私。

そんな私を祝福してくれるみたいに桜が満開だった。これが、一番気に入っている桜の木です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0