SSブログ

懐かしい… [┣汐美真帆]

3月になったので、タカラヅカスカイステージの番組表が新しくなった。
21日に、1月8日銀座三越で開催された「汐美真帆トークショー」の模様が放映される。画面をクリックすると懐かしい汐美さんの写真に出会えた。
…が…!
着ていらっしゃるお洋服に見覚えがない。
たしかにこの髪形からいって、退団後の汐美さんの画像であることは間違いない。
しかし、第1回目は、薄いエメラルドグリーンかターキッシュブルーの光沢のあるジャケットだったし、第2回目は、若草色(蛙色)のシャツ(ジャケット?)を着ていた。お帰りの時は、黒いシャツの上に白いボアのついたコートを着ていた。でも、この映像は、海のような碧いジャケット(インナーは同色のブラウス?)のような感がする。
どうしてなんだろう?
番組用に、もう一着着替えてくれたのかな?だとしたら、すごい!!
2回のトークショーで着替えてくれただけでもすごい!と思っていたが…。
とにかく、PCの画面からでも、もう一度姿を見ることが出来てうれしい。

本当は、どこかで芝居をする汐美さんをもう一度見てみたいけれど。

どちらのトークショーが放映されるか…と賭けのような気持ちで待っていたが、どうやら、2回とも放映されるようだ。(第2回目はダイジェスト放映)ほっとした。

※と、書いたものの、実は、あの写真は1回目のトークショーのものだったと、判明。なにを見てたんだ、自分…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0